スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だったら、いいじゃないか。

同じ職場でも特にあいさつをすることがないのですが・・・。基本顔を合わせたりしないとそのままだったりしますね。そういうところで恋を求めてる方も多いそうですが・・。いっつも思うんですが、会社(主に同部署)で恋人作るってどうなんですかね?
いつも不思議なんですけどね??
どうなんでしょうか??自分の周りで、職場恋愛をしている女子がいないので、そういう浮いた話を聞く機会がないのですが??
誰か、周りにいませんか??

そんな事を考えながら、バスに乗っていたら、豪快に足を踏み外してしまいました。物凄く痛ぇぇぇ!!

不埒モノだから、バチが当ったんでしょうか??

先日の反響が、本人からメール3件

先日、心配していた友人(路上パフォーマンス)から連絡が来た。

『無事です。』

『ちゃんと許可を取って仕事をしています』

『春先のパフォーマンスだから、弾け過ぎた。テヘペロ☆』

この3件です。如何ですか??因みにほとんど時間差はありません。こちらが返信する前に届きました。どうしたらいいのか、わからなかったので返信はしていません。
ちなみに、友人はちゃんと観光関係の仕事をしています。
某観光地でしっかりファンのヒトが出来るような仕事をしています。どうか、ファンのヒトにはばれないでいてほしいものです。ばれてしまうのではないかと俺は心配しています。

まぁ、バレたところで俺は痛くもかゆくもないんですけどね・・・。
というより、地元で若干有名人だった。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク