スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺と部長

会社の、直接の上司ではないのだけれど、部長職のひとがいつもヒゲを不精にして出勤してきている。
もちろん見苦しいヒゲならばすぐに問題になるのだろうけど、欧米人的にきれいにヒゲが濃く生えるひとなので、それが見た目的に許されてしまうのである。
本人も見た目は不精のようにみえて、ちゃんと手入れしているんだという話を以前の飲み会でしていたけれど、それを知らなかったら「楽してカッコイイとかまじ悔しい」とか思っていただろう。
まだ30代なのに部長職でバリバリやっておられるのも羨ましいけれど、イケメンで最近結婚したというところがまた羨ましい。自分も30代のうちにはしっかり結婚して、子供を作りたいなと真剣に思っているところであります。
まあしばらく恋愛が出来なさそうな雰囲気ではあるけれどね。何がってまず自分がかっこ悪いから。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク