スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年が経ったとは・・・

地井武男さんがなくなって一年ちょっと経ったそうです。もうそんなに経つのかと思うと不思議でなりません。実家近くに『ちいちい茶屋』というのがオープンしたのを、ふとマクドでコーヒーを注文して思い出しました。
ホントについ最近のような気がしていたのですが・・・。そうか、一年経つんだなぁ~
ちい散歩もDVD化したようなので・・こ、購入すべきでしょうか?
別に購入したいAVがあるので・・いやいや、聞かなかったことにしてください。
こんな暑い日に観るには心涼しく見れるDVDがとても気持ちがいいです。鑑賞後は、そのまま空を見上げる事が出来たらいいんですけど・・。今の俺は、空を見上げる余裕がありませんね。暑すぎて、朦朧としてしまうので、見上げる事が出来るのは、天井についてる照明ですかね・・。
おにぎりが腐るかもしれない今日この頃です。そのままの俺で、ビーチを駆け抜けます☆

はっきりしないのが最近の主流

この間、テレビでセクシー女優さんの正面アップを見ました。静止画で10秒ほど流れていたのですが・・・。あんまりセクシーでもかわいいでもきれいでもなかったことに気が付きました。今までかなりリスペクトしていたのですが・・正面からではなく斜めから撮られていることが多かったので、気が付かなかったんです。
いったい、今までどこでリスペクトしていたのか、自分でも不思議で仕方がありません。きっと、彼女が喋る時についてくる字幕のハートマークに騙されていたのではないだろうか?と自分自身を問いただす日々です。

そんな風にお盆を過ごしてしまいそうなので、なんとかしてほかの事で一日を費やすように努力する所存でございます!
てか、、仕事しろよって話www

暑いという理由

どうも、熱帯夜続きでパジャマや部屋着を着るのが億劫です。もう“裸”でいいじゃないか!と心底思っている今日この頃です。
本当に暑い。猛暑続きで・・・チョット前までは夏日2~3日の間に猛暑日があったのですが・・・最近は全部猛暑日ですね。ひんやりするスプレーを購入したのですが・・・暑すぎて、付け焼刃なんですよ・・・なんなら、日陰に入った時、さり気なく利用してるくらいです。そうじゃないと、涼しさを味わえないので・・・。

しかし、今日は勤務地より地元の方が暑いんですよ。家を出ると暑いもんで、自転車を利用して、近くのバス停へ、そして駅へ行くのですが・・・。最近、体力がないのか・・・バス停についた時点で軽い熱中症にかかってますね。どうにかせねば・・・。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク