スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

双子のデリヘル嬢は神戸にいるぅ!?

友人に双子の赤ちゃんが生まれたので早速お祝いにいってきたぜ。
嫁さんの腹が引っ込んで、ベッドに寝ている赤ちゃんを見るとホントに神秘を感じるね。
どこかに双子の風俗嬢がいたらhttp://koube-suki.com 速攻で飛んでいくのになぁ。笑

双子と言えば『おすぎ・ピーコ』に『ザ・たっち』でしょ?
後はちょいと古いところで言えば『工藤兄弟』と『宗兄弟』もいたね。
AVで言えば『あいり・めいり』は俺のお気に入りで、『ゆりあ&まりあ』ってのも持ってた気がする。
アメリカのプロレスで『ベラ・ツインズ』に『ウーソズ』が現役で戦っているな。

ん~、改めて見るとあんまりピンとこないのばっかりだな。笑
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク