スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選挙の結果に不満げな人が投票してないなんて

衆議院選挙の結果に不満を持ってるのか、夜の屋台で愚痴をこぼしてる隣の客。少しお酒も入ってるから言葉も乱暴で、かなりストレスを抱えて生きてる人なんだろうなぁ、なんて傍観してたんですよ。こっちはおでんの大根を竹串で4分割して、少し冷ませながら熱燗をちびちびと飲んで心地良い時間を過ごしたいですから。

そういう時に限って、そうさせてくれないんですよね~、隣の人。絡まれましたよ。今の政治は狂ってるとか色々と不満を言ってきては「そう思うだろ?」って同意を求められて、なんだか脅されてるみたいで。でもよく聞いてたら、その客は選挙の投票に行かなかったそうです。「お前が言うな」ですよ、ホント。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク