スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロい下着はカンフル剤

「女性の下着があまりにも勝負下着過ぎると大半の男性が引くらしい」
と、こんな記事を週刊誌で見てから5時間くらいしてから俺の中で結論が出た。

「そんなわけがねぇ!」

もしも目の前に20代の食べごろ女子が黒のフリルの着いた紫色の下着で、脱がさなくても真ん中がパカッと空くようなのを履いててごらんよ。
興奮するだろう?

草食系って言葉をゴリ押しして、その辺の商売に便乗しようってつもりだろうけども、草食系だってセックスはするし大きなおっぱいがあったらガン見するしさぁ。
むしろ今すぐ俺の目の前に出てきておくれよ!と1人悶々とする春の夜である。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク