スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はっきりしないのが最近の主流

この間、テレビでセクシー女優さんの正面アップを見ました。静止画で10秒ほど流れていたのですが・・・。あんまりセクシーでもかわいいでもきれいでもなかったことに気が付きました。今までかなりリスペクトしていたのですが・・正面からではなく斜めから撮られていることが多かったので、気が付かなかったんです。
いったい、今までどこでリスペクトしていたのか、自分でも不思議で仕方がありません。きっと、彼女が喋る時についてくる字幕のハートマークに騙されていたのではないだろうか?と自分自身を問いただす日々です。

そんな風にお盆を過ごしてしまいそうなので、なんとかしてほかの事で一日を費やすように努力する所存でございます!
てか、、仕事しろよって話www
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク