スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尼崎 ソープは癒されまくりで~す

今日は職場で一悶着あって疲れました。
僕のトラブルじゃないんですけど、迷惑やっちゅうねん!!
http://amagasakis-joy.comでも見て癒されよう~~♪
そもそも、この時期に残業を断るヤツの神経を疑ってしまいますよ!!
後輩の話なんですが、予定があったらしくて早く帰りたがってたので
まあ、お互い様ってことで仲間内で振り分けてフォローしようって事に。
そこへ間の悪い事に上司が来てちょっと嫌味ったらしい事を言いました。
聞き流せば良いものを、チン!と来てしまったのか
『また残業ですか!今日はムリです。用事がありますから!!』
なんて言い出すものだから、雰囲気最悪でした。
空気が凍りました。
僕らのフォローが意味ないやん!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク