スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫路城より高い デリヘル侍魂

お馴染みデリヘル侍でござるよ。
侍も心得として世の流れを読み、時にミーハーとも言われるほどに話題のサイトを見たりする。だってhttp://himeji-d.com/ ほら、ヤバくね?真ん中ら辺とか。

デリヘル侍は出世しない事をストレスにしている訳ではないが、いい加減出世しないと大人の遊びも低コストに。それどころか、デリヘルも贅沢のうちにしてしまっているでござる。

男なら志は高く。
高級ソープも怖くない財布になることを望んで再度就職を訴えてみようと思うでござるよ。

戦う前から背を向けるとは侍にあらず!
目指すはソープ侍でござる!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク