スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビールクズと滋賀風俗

学園都市という響きってかっこいいですよね、あと田園都市とか。
俺なら風俗としとかあってもいいかな?って思ってます。
滋賀 風俗の最高峰である雄琴を中心に風俗都市宣言する滋賀、とかどうよ?
などと、風俗案内サイトを見ながら扇風機にあたりつつ、ビールを飲んでいるダメ人間でした。
まるで近頃はやりのビールクズw
若いときはビールの味も女のよしあしもわからなかったのに、最近はこればっかりです。
焼酎も日本酒も美味しいとは思うのですが、これにハマってしまうとまごうことなくダメ人間の気がして。
だからこれだけはやらないようにと心がけております。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク