スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兵庫の風俗でハットトリック

サッカーが盛り上がってたな。やはり、豪快なミドル、ロングシュートが決まったときの興奮は一番だ。このまえ、俺のお気に入りの選手が3つもゴールを決めたんだ。ハットトリックだぜ。
突然だけど、兵庫 風俗街の近くのみずほ銀行で宝くじを買ったら、10万円当たっちまった。これはもう、風俗でハットトリックしかないと思って、札束を握り締めて行ったぜ。3連発だ。
生粋のサッカーファンの俺としては、JAPAN代表のユニフォームのレプリカを着て、気合満点で挑んだ。そして、相手する女の子は、「なでしこJAPAN」の選手に似ている子から厳選した。俺だけの「しこしこJAPAN」だ。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク