スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀頭を蛇口のように捻るプレイが神戸風俗にあると聞いて…

「最近の若い奴らは…」と言う言葉は、ピラミッドの壁画にも描かれているくらい古い言葉らしい。
それは自分から年下であれば30歳でも小学生でも言えることなんだけど、一括りにしている世代にぶつける言葉でもある。

実は保育士をしている友人とお茶をしていて聞いた話なんだけど、そいつの働く幼稚園はあえて古い習慣を残して体験させたりしていて、黒電話の使い方や和式便器の使い方なんかを教えたりしているらしいんだけど、今年入った中で今までいなかった凄い子がいたんだと。
それは…「水道の蛇口が捻れない」んだと!驚

聞いたら家ではレバー式しか使っていなくて、出掛けても自動のしか見たことないんだってさ。
ここまできたら新人類とか言ってる場合じゃなくなってきたな…。汗
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク