スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オシャレな三宮ホテヘルが大好きです

年度末のせいで残業が多くて退社するまでに小腹が減って困ります。無性に『あぁ~、ずんだ餅が食いてぇ~!』って思うことがあります。法事で親戚が集まる時に仙台のオジサンがいつも土産に持ってきてくれたので子供の頃から大好きなんです。http://sannomiyah-suki.com
バージョンアップして仙台いちご饅頭なんていうのもオシャレで美味しい。
マネージャーが大阪の本社の会議に出席すると、帰りにまえだのいちご大福を買ってきてくれます。もちろん、まえだのいちご大福も美味いですけど、僕はやっぱり子供の頃から馴染みのあるずんだが一番です。慣れ親しんだ味は癒されますね。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク