スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ、和歌山風俗と旅行の話をしつこくするぞ

そして、旅館に戻り、飲み会が始まりました。リラックマのトランプで罰ゲームをかけた真剣勝負!負けたらキャップで一杯分飲まなければいけません。結局、ジン、ウォッカ、ラム、テキーラ全てがなくなりました。(笑)いやーベロベロ。http://wakayama-joy.com みたいに気分は上々ですよ。

 そして、約2時間寝て、起床(笑)体力ボロボロです。朝食を早めに済まし、某遊園地に向かいました。見た瞬間圧巻のジェットコースター。ゼッタイに死ぬと思いました。

コーヒーカップ、アドベンチャーワールド、急流すべり、パシャンガ、そして、お化け屋敷。真剣に行きたくありませんでした。でも、本当にいい思い出です。そう言えば帰りに宇宙食を食べた思い出が…。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク