スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のど自慢と美貌自慢と

職業訓練のアドバイザーをやってる連れの話が面白い。
面接の練習、のどの自慢があまり出来ていないかの有名なのど自慢の番組を見るかのごとく、彼の職場では個性派がやってきては珍解答を繰り返してくれているそうだ。これは、風俗 動画で素人くさかったり性癖が行き過ぎている姫で笑ったり抜いたりするより面白そうだ。

しかしあの面接って奴は、詐欺だね。
一生懸命頑張りますって言ってる美人社員は即やめて行く。結婚のあてもそら多いだろうがそうじゃない。たいがい根性があんまりないんだな。ブスで美人ぶってる奴は良く働く。風俗嬢と一緒だな。ブスでも美人ぶってるのはサービスが良かったりするもんな。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク