スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都での浮気疑惑と風俗遊び

男性で結婚してから女遊びなんて1度たりともした事なんかない!そう断言出来る人って一体どれくらいいるんですかねぇ?男性と女性の感性の違いは時にエライ問題に発展する事もあると思うのです。女性側の考えでは風俗も浮気の1つと考える?私なら京都 風俗で一時の女遊びなんて浮気の中に入らない!まだ許される範囲内だと勝手に決め付けているのですが・・・その線引きは人それぞれ本人の考え方や相手次第となるかと思う。

私の友人で自称風俗大魔王と呼ばれてるくらい女遊びが大好きな奴がおりますがある日、
その友人がどうやら風俗嬢とホテルへ入るのを浮気調査を依頼した妻にバレたらしい
証拠写真もしっかり激写されております。
友人はわたし同様の考えでほんの遊びだ!浮気ではない!そう主張しているが・・・

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク