スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都で何回通えるかファッションヘルス

野球のお話になりますが、今や日本人選手が海外で活躍する人がたくさん出て来て日本のプロ野球選手ならび野球少年達などに希望と夢を与えられてホント頼もしい限りだと思ってるんですけど、最近ニュースにもなった原監督(>_<)あの噂の1億って・・・一体どれくらいhttp://kyoutof-joy.comのようなお店に通えるんだよ?って思うほど物凄い額ですよね?

たった一人の女性関係でその額の大きさにはやはり有名人としての地位を守る為なら仕方がないのかも知れないが、私にとっては羨ましいくらいのお金です。
私ならどんな可愛い女の子1人にそれだけのお金を継ぎ込むのであれば
並みの子でもいいので一生女遊びが出来る方をとりますねぇ(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク