スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福原風俗はお太いのがお好き?

血圧が高いと会社の検診で言われたので、「上司様のお陰で、お金は貯まらないけどストレスは3回くらい満期になりましたよ。」と言ってやったデリヘル侍でござる。
貯金は貯まらんが、福原 風俗の情報を見ていたら辛抱もたまらんくなってキタでござるよ。

探しに探して見つけたのが「神戸シオール」の『あんりちゃん』でござる!?
147センチに90のEカップ、猫っぽい童顔(19歳だから)ホントにおぼこい顔をしてるでござるよ。

ホテルで待ち合わせて、恒例の素っ裸でお出迎え。
あんり殿は股間の『名刀 不動国行』のデカさに興味津々で、先をツケ爪でコリコリしたり、大きな口をあけて「はいらなぁ~い。」と言った様子。

スマタにパイズリに色々されたが、上目使いで「おにいちゃんの精子チョ~ダイ☆」って言われたのが一番効いて即撃チン。

ロリの時代の夜明けぜよ!
ん?キャラが変わってしまったのでここらで御免!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク