スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソーセージを福原ソープ嬢の股にイン!

仕事が休みの時はダラダラと昼酒と共に、買ってそのまま山積みになっている漫画を読むのが大好きなデリヘル侍でござる。
ほろ酔い気分でhttp://fukuharas-joy.comを見ながら「ソープもたまには良いな」と思いながら『名刀 長篠一文字』を大きくしていたら、友人が麦酒を持って遊びに来たでござるよ。

休みの日に酒浸りになるのもおつなモンで、ワイワイしながら飲んでたら、拙者朝から何も食べていないことに気が付いた。
「つまむ物は?」と聞くとおもむろに袋から豚挽き肉の腸詰め(ソーセージ)を出してきて友人が一言。

「ゆでるか?それともボイルするか?」

…、選ばせる気無いでござるか!?

そのくせ、「やっぱり焼いた方が美味い」と焼き出したので、やっぱり選ばせる気は無かったようでござる…

御免…。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク