スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復帰したら一緒に尼崎 風俗へ行こう!!

うつ病で休職中の同僚とメールのやり取りをしています。
僕はカウンセラーでも医者でもないので専門的な難しいことはわかりません。
ただ、その日の出来事を報告してるだけのようなメールを送っているだけ。
でも1日でもメール送信を止めてしまうと次にメールする時に
気まずいと思うし、m(_ _;)mて書くにしても
謝罪とかのやり取りでメールするというのは楽しくないなって思います。
職場を離れてるといろいろ不安もあると思うので
いつでも戻って来られるように日々の変化とかメールを読んで
感じ取ってもらえたら良いなと思ってます。
そして、早く職場復帰出来るように、という願いも込めて(^^ゞ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク